伝えるべき情報を確実に伝え、顧客の手元に残る媒体として、ペーパーメディの重要性は確立されています。しかし、顧客組織というクローズな対象には、一般のペーパーメディアとは違うアプローチ、より緻密な戦略が欠かせません。私たちは、その特性を充分に把握した上で、顧客とクライアント様の現状を認識・精査し、既存の概念にとらわれない新しい発想のもとに独自のペーパーメディアを構築します。
また、広告制作や販売促進物にとどまらず、組織の活性化に必要な+αのツールの提案はもちろん、量(体裁)、時期、配布方法をベストなタイミングでマッチングさせ、ペーパーメディアの利点を最大限に活用し顧客の興味を喚起します。
常に私たちは、“顧客に向けて”という指向性をもち、顧客の嗜好を分析し、新しい価値を提供。顧客とクライアント様双方にとって価値の高いペーパーメディアを創出します。